DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年7月23日月曜日

TOYOTA Tacoma サマーTシャツコレクション♪



夏のTシャツにプリントしたい。
とオーダーを頂きました。


TOYOTA Tacoma ExtraCab

ハイラックスの北米仕様。




























夏のTシャツ。・・・・って


























もう夏は始まってますからネ、    



超〜特急の依頼です!



PROTOさ〜んっ、
締め切りに間に合うよう ガンバリマース!!






ピックアップトラックが、
ボートを引っぱっている姿を2柄、描いて下さい。


とのオーダーで








トラックと、ボート。



それぞれの写真をお預かりしました。












描き始める前に、
ちょっとした疑問がアタマに浮かびました。




トラックとボートトレイラーって、どーやって接続してるんだろう。。。





接続部分は、絵には描かないけれど
どうしても気になります。







見えないトコロでも
知らないで描くのは、気持ちが悪うございます。


調査開始!















ボートの機材まで


調べ倒しました♫








これで安心。






ようやく、絵に取りかかれます!












ラフすぎるラフスケッチで
          すいません。


こんなカンジでイキマス!

サマーMAX!!な風景まで入れて♫

この絵で OKの確認をいただきました。




























スケッチ完了♫








すかさず、ペンで描き込みます!

レッツらGO!



















今回のオーダーは、Tシャツのプリント。

色はつけず、線画で製作します。


























大好物の「細い線」で、
た〜っぶりと描き込みます!

・・・プリント屋さん、あとは  よろしくお願い致します。












明日は、2つめのオーダー
「後ろから見たトラック&ボート」の絵を
製作する予定デス。











神戸のAさん
WLAのポストカード、本日発送いたしました。

追加のご注文 ありがとうございました♫








こちらは、九州のAさんとWLA。2009年に描かせていただきました。































--------------------------------------------------

あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------