DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年7月10日火曜日

shima-ROADBOMBER !




ライブスケッチの製作をスタートしました!



shima-ROADBOMBER


















先月行われた、MCFAJロードレース会場で
オーダーをいただきました。
横浜のHさん、ありがとうございました!







写真のままのバランスだと
レンズのユガミも加わって
フロントタイヤが小さくなっています。





絵にすると、なんか不自然。


タイヤの大きさを整えて。

初めて描く車両なので
じっくり観察しつつ。







ここまでで、夕方になってしまいました。












ギューッと集中していたらしい。

頭がクラクラします。。。バクハツ寸前 ボンバーヘッド!












こんな時は、サイクリングに限ります♫


今日の江の島。



















外の空気を浴びに、海へ脱出ボンバーヘッド。 











クローバーの咲く緑の上に
ピーターパンの影、発見。












































夕暮れの帰り道
かわいいサーファー達がいました♫

いい波に乗れたかな?






































さて、
晩ご飯を作って&食べて

夜のお絵描きに勤しみます。



















スケッチ完了!












いつも、
真っ先に色を塗る「大好物のエンジン」が隠れています。


さーて、どこから塗るのかな。と
オノレを観察していたら
       



















無意識に マフラーから塗っていました。

     うん。たしかに、マフラーもけっこう好き♡



























今日は、フレームまで塗るのが目標です。


がんばれオレっ!!










気がついたら、0時。





ひー。  目がパキパキだぁ。

どーしても「まばたき」を忘れがち。


                              


これ、ウチのキーホルダー♡







↑ 目がいつもR.Fなオレ。 

エブリデー血走ってます♪

もー ほとんど治りませーん。




チマナコなミナコって。
   なんかヤな感じ(笑)

      ブルーベリーでも食べてみよっかな。


























ノルマ達成♫

今日は、ここまで!








続きは明日。FIGHTデス。










          ミナコ・フライングアイ


コレね♫