DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年7月2日月曜日

HBJキャンプマニアクス 行ってまいりました♫





御殿場に行ってきました♫


























第1回 キャンプマニアクス







映画「イージーライダー」の
あのバイクを囲んで




映画で使用した「ホンモノ」です。
























集まってみよっか ♫という

ゆるーい感じのキャンプでした。




























ジャンケン大会では

めずらしく勝ち進んでしまい







なんと






Bucoのヘルメットをいただいちゃいましたー!

トイズマッコイさん
ありがとうございました!



あとはバイク完成を待つのみ。。。いつまでも待っておりますので♫



















そして

ナントその2(笑)


Zillion さんも、ヘルメットゲット。

で、さっそくカブって記念撮影♫










カブルといえば



「アフロのカツラ」
持って行ったのに。。。出すの忘れちゃった!


          オキヤンさん、ゴメんなさいっ。





























感動の  GATZさんのライブ。

Soulが伝わります!

         涙が出た。



東北のライブを終えてから
愛車のショベルで
御殿場にかけつけて下さったのは真夜中。  



 



































いい夜でした。











HBJスタッフの皆さま

お会いできた皆さま

楽しい時間を、ありがとうございました。










--------------------------------------------------

あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------