DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年7月9日月曜日

from1950








なんだか、
PCがフリーズしがちな7月です。


















ヤナヨカン。     なべヤカン。

そろそろデータをバックアップしないといけません。



















ここ数日
隠密に絵を製作しておりました♫

















静岡のAさん、
オーダーありがとうございました。

そしてご紹介いただいたTさん、感謝デス。
出産ガンバッテくださいね。


予定通り、明日の到着で発送しましたので
どうぞよろしくお願いいたします!












梅雨の晴れ間。

夏が、ちょっとだけ顔を出していました。
サイクリングロードは「お祭り」です。




















サーフィンの大会や
BBQ、地引き網。

海辺の休日を過ごす人達でにぎわっていました。



































久しぶりの青空に
目を細めるワタシ。




























いいね♪













ヒグラシの声が聞こえてくるような
夕方でした。









































そして
先日、送られてきた
アヤシい小包。




















「ただもの」ではないオーラが出ています。
       








バインダーに大切に挟まれていたのは
1950年代の雑誌。

"The Autocar"



























手描きのイラストが、あたたか〜い。


































 



 ↑ 見開きで、こんな感じなんです ↓



















拡大ではありません。

記事の 密度の「薄さ」にオドロキました!
























60年の年月を超えてやってきた本。



いい香りです(笑)


















いつの世も、ままならないことばかりですが




























文明が発達した現代社会は

便利なモノ、
新しいモノを追いかけるのがカッコいい?

そんなスピードには
・・・どうも、ついていけません。









なにをかくそう、ワタシの前世は
「ジャングルの野生児」






明日も、ガンバロー♪ 


          ターザンミナコ

                














あー ジャングルに帰りたい。