DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2024年1月9日火曜日

ツーリングの思い出を、プレゼント。伊豆弓ヶ浜

 



愛車で仲間とツーリングした思い出を

絵にしてほしい。とのオーダーです。







いただいたお写真は

3人が海を眺めている後ろ姿。






ここは、伊豆の「弓ヶ浜」という景勝地です。









いただいたお写真では、

ハッキリとわからない部分もありますので

間違いのないように

SNSなどで細部のを画像を集め、絵を制作しています。












Facebookなど、SNSはとても助かります♬









3台の

バイクから描き進めました。














仕上げに、人物を描き入れました。





オーダーをくださった、Aさん。

ありがとうございました。










こちらの

CBのオーナーさんへ、

サプライズプレゼントでした。





おそろいのTシャツですね♬





いつも、お仲間で

楽しくバイクに乗っている様子を

Facebookで拝見しています。



バイクに乗ると、少年に戻れるんですよね♬









年末に、お渡ししたとご連絡を頂きました。

とても喜んでくださり、私も嬉しかったです。





友情に乾杯!

素敵なオーダーありがとうございました。