DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2022年3月29日火曜日

ある日曜の夕暮れの話

 

3月27日

どんよりとした曇り空の日曜日



桜が咲く季節は、グレーな空が多いですよね。













家でのんびりお昼ご飯を食べながら

ガンズガレージさんの

月に一度のフリーマーケットだということに気が付きました。




遅くなったけど

バイクで寒川へ向かってみました。




ガレージでギターの練習しなよ♪と

言ってくれたことを思い出して

楽譜を担いでネ。


photo by Lawsonさん thanks



道に迷って、ようやく到着。




いつもガレージの前に並ぶカブが、一台もない。。

雨が降りそうだから、早めに切り上げたとのこと。

みんな帰ったあとでした。










せっかくだから、弾いていきなよ。と

カズさんの優しいお言葉に甘えて

ブルーハーツの夕暮れを弾かせて頂きました。










「夕暮れ」は、優しくてあったかくて

好きな歌です。


ーーーー

はっきりさせなくてもいい

あやふやなまんまでいい

僕たちはなんとなく 幸せになるんだ


何年たってもいいい

遠く離れてもいい

独りぼっちじゃないぜ ウインクするぜ。

ーーーー




コロナ禍の今、さらに胸に沁みるんですよね。


カズさん、皆さん
お忙しい中、ありがとうございました。





日々鍛錬します♪