DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2022年3月14日月曜日

旅立ちの3月、だった話。

 



先週のこと

打ち合わせがあり、野比のPILOTA MOTOに行ってきました。



バイクに乗っても、指先が凍えなくなりました。

もう春ですね。





開国橋まで走ると、目の前に

青い海が広がります。





時間に余裕があったので

バイクを停めて、キラキラ光る海を眺めていると





港から、フェリーがゆっくりと出航していくのを見て

旅に出たくなりました。




ターコイズとオレンジがステキ






PILOTA MOTOのカレー、美味しかったです





3月といえば、

広島を思い出します。



2008年から10年間、各地のバイクイベントを巡っていたころ

一年で一番初めに開催されるイベントが

広島のWEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW でした。



全7回開催の中、私は4回出展



広島を封切りに、12月まで15か所ほどのイベントに出展していました。


そんなこともあり、3月になると広島を思い出すのです。



ロングドライブで一人、どこまでも走りました。

忙しいけど楽しい10年間だったな。と、遠い目で海を眺めていました。





コロナ禍しかり、世界情勢も不安定になっていますね。

心が痛むニュースも連日放映されています。

どうにもならない現実もあり

息が詰まることもあるけれど





そんなときは
深呼吸でもして





近所の散歩など、小さな旅を

ささやかに楽しんで過ごすことにします。





(遠い目)