DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2021年9月7日火曜日

Barで飲むのが好きでした。

 


自由気ままに飲みに行っていたころを

時おり、懐かしんでおります。



今はコロナ禍で、いろいろな制約があり

ずっと行くことができず、淋しい限りです。



これだけ世の中の状況が変わると

以前の生活を懐かしむことが多くなりますね。




あのころは四六時中、絵を描いていて

イベントの出展で遠征ばかりしていたので

なかなか余裕がありませんでしたが



ワンシーズンに一度くらいは

製作のキリの良いときに

ひとりでフラリと、ドアを開けたものです。






辻堂の駅から

しばらく歩いたところにあったオーセンティックバー

Bar CAVA





クルマ好きのマスター、常連さんたちと

車やバイクの話で盛り上がったり

たわいもないことを話したり。

そんなひとときが楽しかったです。







オーダーを頂いて描いた、マスターの愛車

ポルシェの絵を

店内に飾ってくれていました。









お店に漂うシガーの香り。








生活の雑事を忘れて、

自分に戻れる時間だったな。と

しみじみ思います。







オーダーを頂き、ありがとうございました。

昔を懐かしんで、お世話になったことばかり思い出します。








緊急事態宣言も、また延長になりますね。

引き続き、ギターと散歩とお絵描き

地道にがんばります♪