DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2021年9月17日金曜日

HONDA CB750



9月も中旬。

朝晩、涼しくなりましたね。







HONDA CB 750の絵を制作しました。







エンジンから着色。








今回の絵は、定点動画で撮影しました。


5日間の製作を、1分に短縮。

早送りで筆が動き

どんどん絵ができていく様子が、とても面白い。




便利な世の中になったものです。









マフラーの金属感も


このブログには、動画を載せることができなくて残念です。

私のInstaglamと、Facebookにアップしました。







右半分に紙を敷いています。

これは、絵の上に手が触れないように。

できるだけ、画用紙を直接触らないようにしています。






お嫁に出す絵ですから

丁寧に育てないとね。






オーダーありがとうございました。










朝のウォ―キングで見上げる空も、

すっかり秋らしくなりました。






道端に落ちている”実”でも、

季節の移り変わりを感じます。






こないだまで、梅が転がっていたのに









もう、柿や栗に変わっていました。










道の上にも四季があったとは。笑