DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2021年5月11日火曜日

鈴鹿8耐ベイビー♪

 


先月、「お孫さんの絵を描いてほしい」と

オーダーをいただきました。



GWの展示イベントにて



完成した後に、トリプルカフェでお渡ししました。






さて、今回の絵の舞台は、鈴鹿サーキット。




毎年夏に開催されている”鈴鹿8耐”

(今年は11月に延期されましたね)



絵だからなんでもできるんです



そこに赤ちゃんが、

ホンダの三輪車で参戦するという(笑)



チームホンダ♪





















衣装もご希望通り、ホンダのウイングマーク入りに変更。








夢のような風景を描きました。


可愛い~

 

















楽しく製作させていただきました♪






絵をお渡しした日は、5月5日。

オーダーしてくださったMさんは、

トリプルカフェからお孫さんの家に直行し







子供の日に、プレゼントすることができたと

ご連絡をいただきました。





お孫さんは絵を指さして、自分だとわかったそう。

嬉しいですね~。






そして、さっそく

外に出てバイクに乗りたいと おねだり。





将来のために、特訓したそうです(笑)







楽しいアイデアですね。

絵ですから、愛車と背景を 自由に組み合わせることができます。





オーダーありがとうございました♪