DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2021年5月6日木曜日

トリプルカフェで、絵を描いてきました♪ 5/1(土)~5(水祝)ライブペイント&展示会

”333”トリプルポーズ。



4月末に、急に決まったプチイベント。

数日の間に走り回って準備をして、臨みました。


今回のライブペイントはこちらの絵「旅情」です。
数年前にバイク仲間で行ったツーリング帰りのワンシーン。
いつか描きたいと思っていた風景。



5日間、店内で絵を描くので
題材を決めて、背景を仕上げました。

搬入ぎりぎりまで、せっせとフェリーを描きました



















前日金曜、夕方にトリプルカフェへ。
閉店後に設営です。


最近 描きためた原画や

これまで制作した絵のレプリカ、ポストカードも展示しました。


皆で試行錯誤して完成。




冷ケースに
「人生で初めて作った」ステッカーも貼りましたよ♪

 

TARO'Sと


ドアをフルオープンで
入り口で絵を描かせていただきました。






5日間、たくさんのお客様がご来店してくださいました。


写真を撮影させていただいた皆様、
ありがとうございました。



















皆様と
久しぶりにお会いできて、うれしかったです!








ステッカーもご好評をいただきました♪
購入してくださった皆様、ありがとうございました。







こうしてイベントで絵を描くのも2年ぶりでしょうか。

コロナ禍で外出しない日々が長かったので

とても懐かしく感じました。




マスク越しでも、笑顔は伝わります。

会いたい人に会うことが、なかなか難しい状況ですが

「人と会うこと」の大切さを、強く感じました。





なにより、たくさんの人に原画をご覧いただき

直接お話しできたことは、久しぶりすぎて

本当にうれしかったです。




とれたてトマトを届けてくれたIさん

農家さんです

甘くてとっても美味しいんです。
ありがとうございました♪


かわいい娘たちに、おすそわけ♪





そして、オーダーをいただき完成させていた絵を
お引き渡ししました。

Mさんとは、二度目の”引き渡しの儀”
オーダーありがとうございました!

可愛いお孫さんの絵。
後日、ブログでご紹介しますね!




ライブペイントの絵のモデルとなったSさんも、バイクでご来店。
同じポーズで並んでくれました。

ご協力ありがとうございました。














近所のバイク乗りの人たちは、一目で「Sさんでしょ」と気が付くのが面白かった。
フォトジェニックなSさんです。




ライブペイントは、順調に進みましたが

あと一歩のところで完成に届かず。。。。残念





残りは家でじっくりと製作しますね。

完成しましたら、またアップします!






久しぶりの展示。
そしてトリプルさんでイベントは初めてでした。


ご来店くださった皆様、お会いできた皆様、
お買い上げいただいた皆様、
オーダーをくださった皆様、
ありがとうございました。



とても楽しかった5日間でした。




●壁面の絵は、5月9日まで展示を延長することになりました。
あと3日となりましたが、ご覧くださいね。



最後に、
企画してくださった
トリプルカフェ マスター、料理長に感謝を申し上げます。


いつもありがとう♪
これからもよろしくお願いします!