DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年6月6日月曜日

楽器の日。








6月6日

今日は「楽器の日」だそうです。













久しぶりに

TARO'Sへ行ってまいりました。












4月頃、展示を替える予定でしたが

バタバタと時は過ぎ

6月になってしまいました。。



思い起こせば 5月は ほぼ毎週の遠征で

あっという間に過ぎ去ってしまった気がします。














新しい作品を、額にセット。






光陰 矢の如し









時は金なり。






日めくりカレンダーの言葉は



「名人は 人を謗らず」

読み: メイジンハ ヒトヲ ソシラズ

意味: いかなる分野であれ、名人と称されるような人は

他人を蔑んだり 非難したりせず、謙虚である。






いい言葉ですね。





















入口には、先日完成した ナックルの板絵。

シゲさんは、この絵を気に入ってくださいました♫



















アイスコーヒーの季節になりましたネ。







R134にお越しの際は

稲村ケ崎 TARO'Sへ お立ち寄り下さい♫



       TARO'S 
       定休/木曜日
       OPEN  14時から














ココ数日、製作していた サプライズプレゼントの絵も

さきほど、発送いたしました。





オーダーありがとうございました。




想いが届きますように。
















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------