DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年6月17日金曜日

大なり小なり。










なぞなぞです。



身体にも、空があるんだよ。






な〜んだ。









答えは、空腹。

















今日は雨でしたが













ウチは 常に晴天なり。










黙々と モクモクを。

青空に浮かぶ 雲を描いていました。










おおかた乾いたところで

緑を投入。



ゴジラみたい










下地の緑を のっぺりと塗り







そして

影の 深い緑を入れて









今日はここまで。



さらに立体的に、細かく 葉っぱを描き込んで行く予定デス。














葉っぱと言えば お昼に エゴマの葉っぱを食べました。

栄養あるからね。




麦ご飯と味噌、根曲がり竹のきんぴらを エゴマで巻く。
これが うまいのだ。






ココ最近

会う人 アウヒトに「やせた?」と言われます。







そうなんです。

今、体重が 限界まで下がっています。(うれしくない)







やせた理由も、ちゃ〜んと わかっているのです。




それは「粗食」









こちらは私の 定番メインディッシュ

小豆入り 麦ご飯と 味噌ナッツ。

これだけじゃ さすがに少ないので、納豆や 野菜も食べますが。



小豆だの 大豆だの、まるで 鳩ぽっぽ。











「料理を作る時間があったら 絵を描きたいループ」に嵌っていて








お絵描き > ご飯

という図式が出来上がっております。








ついでに 時間を決めず オナカがすいてから 食べるので、一日2粗食。

粗食といっても、素材は選びますヨ♫

化学調味料は使っていない "本当の食べ物"。




これをワタシは「上質な粗食」と呼んでいます。えっへん。(いばっても粗食)








オナカがすくと、集中力がなくなるので

いかに 少ない時間で、食事を済ませるか。が 日々の一大事なのです。









だって 絵を描きたいんだもん。













もともとが筋肉質なワタシ。












代謝がいいので 太りにくい体質ですが


やせ過ぎは 困りものです。











平塚へ 18km

ますますヤセル(笑)



画材屋さんまで

絵の具を買いに行ってきました。











海の家、増殖中。夏が近いですね。












そうだ。

明日は、お肉を食べよう。




もしくは オデコに「肉」と書こうか。









ああ 太りたい。(← ほとんどイヤミですな。 笑)










--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------