DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年3月29日日曜日

NAP'S ベイサイド幸浦店に、出展してきました♫







28日 土曜日。





早朝 茅ヶ崎を出発し

R134を 東に向かって走りました。






江の島を越えて













稲村ケ崎

TARO'Sの前を通り















鎌倉を通り抜けて




















NAP'S ベイサイド幸浦店に到着しました!













大きなビルです。

初めて来ました♫










入口の前にブースを設営。













午前中に、

Iさんがあそびにきてくれました。



photo by TOPRIDEさん








お昼は 太陽の下でお弁当を食べて

ホッとするひととき♫ 





差し入れごちそうさまでした♫






会場では、トライアンフをライブペイント。


















茅ヶ崎から 

知り合いが立ち寄ってくれました♫




ありがとう♫










初めて出展したお店なので

知り合いが来てくれると、うれしいです。
















そして PITに

一枚の絵を飾っていただいていました。










今回 NAP'Sさんで

呼んでいただけたきっかけともいえるコチラの絵

















幸浦店で働いている

 Oさんと、愛車の姿。

旅の思い出のワンシーンだったのです。






Oさん お休みなのに、来てくれて
ありがとうございました♫

Oさんとも、6年前から

イベントや各地でよく顔を合わせていました。



いろいろお話しできて、楽しかったデス♪














3年ぶりくらいの再会




Sさん 雑誌 "道楽"の特集「ケンタウロスとは何か」

ありがとうございました!




ご縁があり、これまで何度かケンタウロスさんの行事に

参加させていただいていたので

読みたいと思っていたんです。














せっせとお絵描きも。















「母です〜♫」 (ウソ)

ジュニアレーサー

レイくんと、トモヒロくん。 


ガンバってね!  エセ母も 応援しています!









マッハ









Photo by Yさん ありがとうございました。



トライアンフも、完成マジカまで仕上げました。










この日は、年に一度のNAP'S バイクナイト。







夕方からぞくぞくと集まり

たくさんのバイクが

駐車場を埋め尽くしました。













「集会」



そんな懐かしい言葉を思い出すワタシ。






22時まで大賑わいでしたヨ。

皆さん楽しそうに、バイク談義に花を咲かせていました。






























初めて出展したNAP'S ベイサイド幸浦店。

ブースに立ち寄って下さった皆さま

ありがとうございました。

お話できて 楽しかったデス。




STAFF の皆さま

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。












ーーーーーー4月のイベント出展スケジュールーーーーー






● 4月4日(土)・5日(日)






●4月11(土)・12(日)

秩父ミーティング Loved Complex  /埼玉県秩父市

Loved Complex 2日限定店長




●4月26日(日)

F.T.W Show 9th /グランメッセ熊本


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー