DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年6月19日木曜日

MINI CLUBMAN HAMPTON 50周年記念モデル。


















BMW MINI クラブマン ハンプトン 2011

50周年記念モデルの絵を描いておりました。








ダブルドアが見える

斜め後ろからのアングルで。

















ホイールがお花のようです。


























コバルトブルー ヒュー。

ひゅーひゅー♫







HUEって、「中間色」の事だったんですね!

今 調べて知りました。


ほーほー♫

















光と影

いつか見た空の色。




柔らかい曲面が現れるよう

朝の光のようなブルーや

ダークなブル−を塗っていきます。











緊張のヒトトキを乗り越えて

面が仕上がり、クルマらしくなりました。























ガラスを入れて


















影を描きいれ 

ナンバーを描いたら完成です!

Nさん、オーダーありがとうございました。























--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------