DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年6月23日月曜日

石和温泉郷クラシックカーフェスティバルに出展して来ました♫






6月21(土)・22(日)








山梨へ行ってまいりました!











初めて参加させていただいた

石和温泉郷クラシックカーフェスティバル。

















手作り感あふれる

あったかいイベントでした♫



















足湯ひろば  開場前




土曜日は心配していた雨も降らず

日曜も小雨程度で

たくさんのお客様がご来場されました。













帽子屋Targetさんとの共同ブース。



















お立ち寄りいただいた皆さま、

ありがとうございました。
































ミニカーや、カタログのお店が並んでいます。



















JAのブースで 

笛吹市特産の、桃を買いました。

とっても美味しかったです♫






























東京のSさんが ツーリングの途中に

立ち寄ってくださいました♫












メインイベントのパレード。

風情ある温泉街の中を走ります。

昭和を思い出させる いい風景です。













CB500Four 












Wさん ありがとうございました!




























主催の、おもちゃ箱渡辺さん

Targetさんで買ったハットがオソロイです♫





いろいろとお世話になり

ありがとうございました。











イベントを終えて 「きこり」へ。





古代檜の湯船。

数寄屋造りの、とてもステキな旅館でした。

ひととき 源泉で疲れを癒し







それから

名物の「とりもつ煮」をいただきました♫



食べてみたかったんですよ











毎回、トンボ帰りの巡業です。




どこへ行っても観光する時間はありません。

イベント後のささやかな楽しみは 

その土地の名物と温泉に入ること♫







帰り道は、ちょっと迷って

果樹園の農道を走りましたが(笑)

無事に戻ってまいりました。











石和で お会いできた皆さま、

お世話になった皆さま、

ありがとうございました。











スタッフの皆さま

おかげさまで 楽しい2日間を過ごす事ができました。

ありがとうございました。