DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年6月20日金曜日

ひとり飛ぶ。














先日

江の島へサイクリング。





島の一番奥の公園です。













ヨットのマストで

トンビが羽を休めていました。



実は ワタシ

こどもの頃からトリが大好き。









カラスとも、よく話しをしたものです。

「かァー ! かァー!」と

本気で心を通わせようとしていた幼い頃。

懐かしい思い出デス。




カラスは

首をかしげていましたけどね。









そんなことで

トリを見つけると

デジカメのズーム機能を駆使して

ひたすら見つめ続けます。











トンビのあくびを見る事ができました。

かわいい。














う。発見。





う。

世界で一番 短い名前。




まさか自分が 

単純でカンケツな名前で呼ばれているとは

知る由もない、う。












ところで







ヒトリというトリは

二人では飛べないらしい。














いいじゃん わざわざ 二人で飛ばなくても。


ねぇ。













久しく 

カラスと 会話をしておりません♫

















いよいよ明日から

21(土)・22(日)は

山梨 石和温泉郷クラシックカーフェスティバルに出展します!








ご来場の皆さま

スタッフの皆さま

どうぞよろしくお願い致します!










さーこれから

出展準備で 走り回ります♫