DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年2月25日火曜日

Play Back Part2






久しぶりに

海辺のサイクリングロードを走りました。














イベント前に描いていた

1994 ポルシェ  993カレラ

製作を再開いたしました♫








リアタイヤをコチョコチョして















漆黒のボディ。


クルマは

立体的な曲線の光と影、映り込みがムズカシイ。













色とカタチを よーく見つめながら






















百恵ちゃんを歌うのです♫
















ミドリの中を走り抜けてく真っ黒なポルシェ










ポルシェの色を

塗り始めてからというもの

あの歌が アタマから離れません。
















サイクリングロードでは

まん丸な夕日が

ゆっくり動いていました。





ひとり旅なの 

ワタシ気ままにハンドルきるの♫









ズームイン太陽。












ヘリコプターもつかまえました♫



















ちょっと待って Play Back Play Back








坊や いったい何を教わってきたの








はなたれ小僧の頃


百恵ちゃんの

このクールな眼差しに

ドキドキしていたものです。


















ミドリの中を走り抜けてくマックロなポルシェ。 

ピカッとウインクしていますが

続きは、明日ガンバリマス。