DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年2月21日金曜日

"風とホイール" そして 郷愁の二日間へ。






「夏の風」の成分



炎陽に照らされた緑

光の黄色

乾いた黄土色

砂ぼこりの茶色

そして 人生の光と影 白と黒












冬に、夏の山を描くと

暖かい気分になります。









そういえば

昨年の今頃は










心もカラダも

凍えそうになったのを思い出しました(笑)












イメージって

自律神経にまでハタラクのね。

















緑の風を描き終えました。


箱根の、あのへんのカーブです。






白ウサギが飛んでいるみたい。















輪郭を描いたら

ようやくクルマっぽく見えてきました。





今日は、夕方から

Nostalgic 2daysの搬入です。







イベント前は

そわそわと落ち着かず


気持ちはハヤリますが  グッとこらえ












早起きして、

午前中に ホイールまで描こう。と決めました。












風の中に、ホイール一個。

うーん。


オモシロい瞬間♫









ジコマンゾクしたら

一気にソワソワしてきました!












これから

大急ぎでイベントの準備です。










オサレな帽子屋 Targetさんのブースに、

プチ出展させていただきます!



楽しみデス!











今週末は、パシフィコ横浜で

お会いしましょう♫