DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年2月26日水曜日

ポルシェと個展と、カッパの手。






1994年生まれの二十歳。

Porsche 993 Carrera










ハタチのお祝いに、

キレイにコーティングをしたそうです。

オーナーさんの愛を感じますね。










生まれ変わった

漆黒のボディに映るのは







 箱根の森の 木漏れ日と、初夏の空。


 サワサワと

樹々の奏でる音が聞こえるでせうか。








「映り込み」と戦っていました。





もー フラフラです。。。

今日ハ コノクライニシテオキマス







明日も 映り込みとPlay Back

引き続き ガンバリマス!



















後回しにしていた 確定申告の準備をしました。





 熊本  岡山、広島・・・

日本各地の ガソリンスタンドのレシートを見ると

たくさんの思い出が。







「涙と笑いの イベント遠征」の日々が 

まぶたの裏に浮かびます。











提出のついでに 市役所へ行ったり

水道局へ行ったり


お使いバイク



用事で何カ所も廻る時は、CBが大活躍。

















それから、TARO'Sも行きました♫
















なんだか 久しぶりの稲村ケ崎

春のような海でした。

















「個展@稲村ケ崎TARO'S 第5弾」は2月末で、終了します。

お立ち寄りいただいた皆サマ、

ありがとうございました!








3月は、予定通り 

中学1年の男の子の絵を展示します。

ずっと描きためて、やっと準備ができたとのこと。






すごく ステキな絵を描くコなので、楽しみデス♫





















そして 

「個展@稲村ケ崎TARO'S" 第6弾"」を

4月1日より開催することになりました♫







新しい「愛車の絵」達を展示させていただきます。







4月は、バイクも気持ちがいい季節

ぜひ、TARO'Sへ コーヒーを飲みに お立ち寄り下さい。
















そしてこちら。


 お店の片隅に見つけた   恐ろしい紙包み。。。




ワタシは 開けて、3m飛び上がりました。




コワいモノ知らずの貴方、

ぜひ 一度  ご覧下さいませ。






















TARO'Sで流れていた Dinah Shore 




もう70年も前の曲ですよ。と

シゲさんが教えてくれました。




































14時から営業 /木曜定休