DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年1月13日月曜日

ハーレーダビッドソンへの挑戦状。VIBES 2月号















「海で バイクの写真を撮りたいんです」








VIBES の梅さんから 

ご連絡をいただいたのは

昨年の12月。
















海と、空。

そして

バイクを見つめる一人のオンナ。












新しい車両を紹介するコーナー

「ハーレーダビッドソンへの挑戦状」というページで

ワタクシ、モデルとしてデビューいたしました(笑)

         


















「スケッチブックと、絵を描く道具を

持って来ていただけると助かります」

と、梅さん。















バイクを見ながら

砂浜でライブスケッチ。の風景














角度を変えながら

配置を工夫して 何枚も撮影してくださいました。








「自転車 もう少し前に」

「視線を バイクの方に」と

指示通りに ポーズを変えながら撮影するのは

楽しい経験になりました♫














撮影の前日まで、何日も強風が続いていたので

海辺には いつも以上に

砂が吹き寄せていたのです。








イメージを、カタチにするため

砂浜に挑む二人。







けして妥協しない

その姿に、感動しました。













VIBES 梅さん、

カメラマン Omotoさん。

お世話になりました。








撮影に参加させていただき

とても楽しかったデス♫













FXSB ブレイクアウト 2014 






お声をかけていただき

本当に  ありがとうございました。























1月11日発売

VIBES 2月号、絶賛発売中♡