DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年1月24日金曜日

潮風に吹かれて 〜稲村ケ崎TARO'S〜










今日は、いろんな用事があったので

バイクで廻ることにしました。








午前中

シンユーさんで

My Little Loverの オイルを交換♫













そして

3時間かけて 

ピカピカに磨きました♫



これまで、なかなか時間がつくれず

汚れっぱなしでゴメンね。





ドイツの超微粒子研磨剤

細かい仕上げに、大活躍デス。






「愛車の絵描き ミナコ」

自分のバイクにも、愛を込めないとネ♡
















いくつかの用事を済ませ

稲村ケ崎へ。











お店に入ったとたん

「あれっ 今日は CB キレイじゃん!」と常連さん。







さすが、みんなバイクをよ〜く見てますね♫



(・・・よっぽど汚かった、ってことか ^^;)











喜んでいるように見えました♫













"個展@稲村ケ崎TARO'S 第5弾” も

ひと月以上過ぎましたので

すこしずつ、作品を入れ換えております。











1924ベントレー

白洲次郎氏のグランドツーリングの絵を

持って行きました。


















古い写真が 貼られた

TARO'Sの壁に













一台のバイクの写真が 目に留まりました。










25年前の、シゲさんの愛車。

YAMAHA XS 650 Special 











写真は  この一枚しか 残っていないなぁ。と、

シゲさんは懐かしそうに目を細めました。











この店に

バイク乗りが集まる理由が

伝わってくる 写真です。



















こちらもTARO'Sでいつもお会いする Iさん。

雨の日も風の日も

毎日60km、バイクで通勤されています。

まさしく、人馬一体。

















さて

今日は 昼過ぎから、風が強くなりました。




TARO'Sは、海の目の前なので

南風が強いと

すべて 潮だらけになります。





ハイ。

磨いたばかりのMy Little Loverも、もちろん♫

「家に帰って、水洗い」は必須デス。











明日は

潮風に吹かれた TARO'Sの

ガラス拭きを手伝いに行ってまいります。







  個展@TARO'S まだまだ開催中デス♫




R134 湘南方面にツーリングの際は

ぜひ、お立ち寄り下さいませ。