DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年1月27日月曜日

6000回転。























ときどき高速で走ったほうが

エンジンの調子がよくなる。と聞いて

さっそく 実行。




むむー。どんなにガンバッテも

6000回転が、めいっぱい。









どうよCB。

・・まだまだ 足りないかしら。





ホシガッテいるのか

はたして イヤガっているのか。

耳をすまして

対話しながら走るしかないのかな。





















それから

絵の資料を集めにU-mediaさんへ。








ときおり

ココとソコが どうなっているのか

写真ではわかりにくいトコロを、

調べにいかせていただいております。






いつもお世話になっております!










新発売のトライクが ありました。

大迫力。

後ろから見ると、クルマのようです。


















今回 製作している絵は

リアルポートレイト。

A4サイズで、リアルに細かく描き込みます。





エンピツでスケッチした線を

細いペンで描きなぞる。





この作業は、たいそう神経を尖らせます。

針ネズミのようにツンツンです。

    


















仕切りなおして すべての線を仕上げ

鉛筆の線を消して










きれいになりました♫

明日は、いよいよ着色デス!




長野のKさん

オーダーありがとうございました。

引き続き、ガンバリマス!


























西湘から、茅ヶ崎を経て

稲村ケ崎TARO'Sへ。













夕暮れの似合う場所です。






















冷えた身体を

熱いコーヒーが暖めてくれました。






















平日のTARO'Sは

ゆったりした時間が流れています。


















とおく 遠くに。