DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年11月21日木曜日

紅葉狩りRUN♫ 箱根を走って来ました。














山のあなたの 空遠く

「幸」住むと 人のいふ。




















嗚呼、われ人と 尋めゆきて

涙さしぐみ 帰りきぬ














なんつって カールブッセで始めてみましたが。

楽しいRUNでした〜♫


































紅葉さんに逢いたくて♡


















紅葉狩りRUN ♫


箱根へ行ってまいりました。














朝、キラキラ光る海を見ながら

気持ち良さそうに走る My Little Lover

1971 HONDA CB250 Export。





西湘バイパスPAで

アエルマッキのKaoruさんと待ち合わせ♫













フルフェイス、

軽くて暖かくて 大活躍です。

サングラスはクラシカルなレイバンを添えてみました。







B-3は ドロンなイメージで♫  わはは































マッキも調子いい♫

颯爽と 二人で山へと向かいました。










標高が上がるにつれて

テキメンに 下がる体感On-do。













気温は、6度。

冷たい強風が吹いてました。







仙石原で、ススキを眺め













ぐるっと廻って

箱根神社へ。














ここは、お気に入りの場所。

背筋が伸びます。




















なぜか、秋になると

山に入って「赤い実」を確認したくなるのです。




見つけたっ


幼い頃から、

海と山を駆け回った「野生児」のサガでしょうか。






















二礼、ニ拍、・・なんだっけ?

神妙にお参りして






芦ノ湖へ。









富士山は

こんな風に見えます。

真っ白ですね。













峠を越えて、大観山。

ここからは、富士山が

裾野まで大きく見えます。










下界に下りた時は、

あったかくて♫

春が来たかと思いました。













寒かったけど、楽しかった♫

初冬の箱根を 走り尽くした感じです。

彩付いた山並みが、とてもキレイでした。














そして夕刻のサイクリング。

辻堂からの富士山が

いつもより 近く感じました。

R134

























Kaoruさん

冬の寒さにマケズ

また走りましょーネ♫