DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年11月4日月曜日

キンキラKING。






とあるプロジェクトでのオーダーをいただき、

金色の車両の絵を描いています。










これから造るクルマの、完成予想図。

実際にナイもの、

作り手の「イメージ」を描くのは

とても ムズカシイ。。。。








キンキラ金色と

闘っております。











さて

昨日 茅ヶ崎のオサレなカフェ

パシフィックデリに行ってきました♫










なぜって

あの、中沢画伯が 

原画を展示しているから!

水彩画家の「かとくみさん」と、2人展デス。










Kセンパイが購入したカレンダーに

サインする中沢画伯。















お店の外で話していたら

すぐ近くのマービスタガーデンから

ブイーン!!!と

シラセさんもやってきました。
















そして。

今度  お店のカベに

「Mar Vista Garden」

と、描くことになりました。































大きなキャタツに乗って

ローラーで塗るようです。






これまでで、一番大きなキャンバス。






オモシロそうだけど

できるかな。







いーえ、やるんです♫

チャレンジあるのみ!








今年最後の イベント

Rod Showが終わって、落ち着いてから 取り組む予定。

たぶん 来年かな。









ガンバリマス!












 




曲が Funky!

「できるかな」 大好きだったなー