DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年9月6日金曜日

ビュートとTARO'S






製作中の 光岡 美遊人




いよいよ車体の着色デス!









シートやハンドルを

ボンヤリ描き込み






ガラスを入れてみました♫











そして









ホイール。

















晴れたので 

夕方 バイクに乗って

TARO'Sへ行ってきました♫

























9月末まで

世界を旅する青年の

写真展を開催しております。



早春に引き続き、2回目の展示です。










一枚いちまいの

写真にまつわる  手書きのコメントが

あったかい。












久しぶりの TARO'S。

やっぱり 落ち着きます。







10月からまた

ワタクシの「個展@稲村ケ崎TARO'S 第5弾」が 

スタートすることになりました!




 新しい作品を展示しますので

ぜひ お立ち寄り下さいネ♫



近くなったら また、お知らせ致します。










それから 

鎌倉のSHAFTさんへおジャマして来ました♫

ありがとうございました!


明日は、JET RUN♫

あれは2年前、

クルマで参加した思い出があります。

今年は、バイクで!と ワクワクしておりました。




ワタシの第一関門は 「集合場所まで たどり着けるか」

知らない土地では とにかく道に迷いますので(笑)

バイクだとなおさらデス。。

      ガンバッてみます♫













家に戻って

タイヤを装着。




















うん。

すこし クルマらしくなってきました。







JET RUN 6th.

明日は、日帰りで戻る予定デス♫











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------