DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年9月3日火曜日

HIGHSLOT!福井へ行ってきました。<その1>







8月31日〜9月1日

15号の台風が

北陸を直撃するという予報で

開催が危ぶまれていたHIGHSLOT2013。








「決行します!」の

お知らせを受けて いざ福井!







高浜めざして 飛んで行きました。










晴れオンナミナコ。


ひとりよがりな希望的観測でしたが

この頃は

きっと晴れる。と信じていました。












高浜に到着!

昨年に続き、2回目の参加です。














の〜んびりできる、楽しいハイスロ。






茅ヶ崎から 片道500kmの距離も

遠く感じません♫








しかし。







時が過ぎるほどに 黒い雲&強風が。。。。





























強風対策で

テントを低くしてみました。



大きなペグで 補強してくれたスタッフの皆さま

ありがとうございました。




展示する絵も、飛んでしまうので

ひとつも出せず




すると この後

暴風雨。











残念ながら

前夜祭のライブは一組目で中止となり







低いテントは避難場所に。












でもね。


ハイスロに、





Tさんも、関東組。






「ココに 来たかった」ワタシタチ。













みんなに会いたかったから♡  





大雨もまた

楽しい思い出に変わります♫



























芝生スライディングで

盛り上げてくれたヒト。










大歓声に応えて、

何度もスライディングしてくれました。

ありがとう♫















9月1日


次の日も、雨。




それでも 何台も

バイクで走ってきた強者もいました。

感動します。







来てくれた方のために ビンゴ大会が行われました。

テントの中でギュウギュウに集まって

盛り上がりましたネ♫







たくさんの笑顔に会えて

うれしかったです。













神戸 宝塚過激団のせいやんちゃん♫

雨の中 泥んこになりながら

撤収を 手伝ってくれて アリガトね♡









しかし

写真が少なくて

スイマセン。。。








晴れ女 VS 台風15号 

今回は、くやしいけれど 「黒星」です。。








皆さん どうぞお気をつけて。
























スタッフの皆さま、お疲れさまでした。

雨と風の対策で、ご苦労が多かったと思います。




そんな中でも いろいろとご親切にしていただき

ありがとうございました。





雨の中、ご来場下さり

お会いできた皆さま、そしてお話しできた皆さま。

あったかいコーヒーを入れて下さった Kさん。

共に楽しい時間を過ごせて

うれしかったです。





ありがとうございました。










来年も、ハイスロに参加したいと思っております!

きっと、晴れますから♫




今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。








高浜町 HIGHSLOTで

また、お会いしましょう♫



















< 北陸番外編> に続きます。