DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年9月25日水曜日

Chevrolet Impala FIX!そして 稲村にBIG WAVE。























Chevrolet Impala 

引き続き、製作しておりました。




鉛筆でスケッチし、

水彩絵の具で色を塗っていきます。










光と影のブルーを

じっと見つめながら。










バイクの

エンジンの細かな金属を描くのも大変ですが




クルマのボディの色も

なかなかムズカシイ。




凹凸の光の反射や、映り込みに

ものすごく神経を使います。
















影を描きいれて、完成いたしました!






愛知のWAVEさん、

オーダーありがとうございました。




















夕方、稲村ケ崎へ。





TARO'S



10月からの「@TARO'S 個展」に向けて

預かっていただいていた、額を受け取りに行って来ました。







新しい作品に入れ替えます。















看板の上に 

ちょこんと停まっていたカモメが

飛んでいってしまったようです。













ありし日のカモメさん。











「そろそろ巣立ちの時だったんだよ。」と

シゲさんは笑っていました。


























台風20号 パブークの影響で

湘南にも、大きな波が入って来ています。







明日、伝説のビッグウェイブコンテスト

稲村CLASSIC」の開催が決定したようです!








毎年、8月から9月のウェイティング期間があり

大きなうねりを待ち続けて23年。





いよいよ 

明日、決行されます!





稲村ジェーンを越える

新たな伝説の波は、来るのでしょうか。















今日も、R134 海岸線の駐車場は

波に挑むサーファーのクルマで 

どこもかしこもいっぱいでした。









あれから 23年

待ちこがれたBIG WAVE。








明日は、稲村が熱く燃えそうです。