DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年7月11日木曜日

おじいちゃんのSR。







YAMAHA SR500

ライブスケッチで製作しております!






今日は、着色。



大好きな エンジンから♫








おじいちゃんのYAMAHA SRに跨がる

2人のお孫さん達。







大きくなりました(^^)







広島の WEST JAPAN MOTOR CYCLE SHOWで

オーダーをいただき、

3年間

かわいいお孫さんの絵を

描かせていただきました。





2011年

愛車のショベルヘッドに乗るお二人。

弟さんは、まだ赤ちゃんです♡

















2012年

WJMSの会場にあった コンボイと記念撮影した姿。

コチラの絵は、小江戸フリージャムのポスターにも

載せさせていただきました。














島根のSさん

毎年、ご家族でブースを訪れてくださり

ありがとうございました!






スクスクと成長するご兄弟の姿に喜びながら

年に一度、皆さんとお会いできるのが

とても楽しみでした。




WJMSが、今年で終ってしまったので

淋しいです。














坊や達のパパもバイカーさん。

バイク乗りのDNAは 確実に受け継がれているようです。


グリップを握る姿が、サマになってますね♫


















うーん。かわいいっ!!









もう少しで完成デス!

引き続き、ガンバリマス。




オーダーありがとうございました。











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------