DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年7月17日水曜日

神戸 NEW ORDER CHOPPER SHOWに 行ってきました!



15日(月祝)

神戸国際展示場で開催された

NEW ORDER CHOPPER SHOWに出展してまいりました。











M'S ARTWORKSのブースに

お立ち寄りいただいた皆さま、

ありがとうございました!



















FACEBOOKでご連絡下さったKさん

愛車 サイドバルブのエンジンを

お買い上げくださいました。














和歌山の Iさん

いつもブログを見てくださっているそうです。

うれしいデス!












名古屋ナイトオフラインに続き

アイアンの絵を

ライブペインティング。


















こちら尼崎の お好み焼き小町さん




先日、絵を描かせていただいた福岡のFさんからの伝言を

伝えてくれました。ありがとうございました♫



















GO GO GO!のレースの絵を

お買い上げいただきました。















にっこり笑ってくれた  かわいいMちゃん。




















小田原番長さんが

作ってくれた缶バッチ。




















GET ON THE FIELDと

「茅ヶ崎より愛をこめて」をお買い上げいただきました。















TWIN CAM96

をお買い上げいただきました♫














大阪のNさん

1952Kエンジン原画をお買い上げいただきました。

いつもありがとうございます!












広島のSさん

オーダーありがとうございました。

ただ今スケジュールが詰まっており、9月からの製作になります。。

少しお時間をいただきますが、

心を込めて描かせていただきます♫















ご無沙汰しておりました

LIKE A WINDのK社長。














今回の茅ヶ崎〜名古屋〜神戸の遠征は

2泊5日。













いつものごとく、観光する余裕はありませんでしたが

出店仲間と 六甲山から見た夜景がキレイでした。

案内してくれた地元神戸のルパンさん 

ありがとうございました。



Loved Complexさん、 ミラクルさんは

数少ない女性の出店者。

2人の笑顔に いつも元気をもらっています。アリガト♡










ほとんど寝ずに走り回った5日間。

けっこうキツカッタ。。。今日は夕方まで寝て やっと意識が戻りました!






寝ている間も、絵を描く夢を見ていたワタシ。

明日は、元気に絵を描きます!


















M'S ARTWORKSのブースに

お立ち寄りいただいた皆さま、

NEW ORDER CHOPPER SHOW スタッフの皆さま

お世話になった皆さま、ありがとうございました。







来年も、神戸でお会いできるのを

楽しみにしています♫