DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年7月8日月曜日

背中から学んだコト。








製作中のHarley Davidson FLHX 2006 










窓を開けて 吹いてくる海風に

励まされながら 絵を描いておりました。






ノーエアコン派なのですが

今年の暑さは尋常じゃありませんネ。






























FLHX。

快適な長距離ツーリングができそうです。





















影を描きいれて、完成しました!





先ほどクロネコヤマトさんに託しました。

熊本まで

無事に到着しますように♫










昨日、絵が完成して

いつものように保管用のコピーを取りに 出かけようとしたところ

カラダがいっこうに動きません。









バッテリー切れ。。。。











もう ほぼ解決したので、ここに書けるのですが

少し前に、家人がクルマとぶつかり

(ケガはたいしたことなかったので どうぞご心配なく)

さまざまな方面への対応をしたり。

(お力になってくれた皆さま、本当にありがとうございました。)




それからも

ちょっとしたコトがたてつづけに起きて

絵の制作以外のことで 大ハード。







人生イロイロ。

生きていれば、いろんなコトが起こりますネ。













なので

ダルいカラダをごまかしながら

元気が出るスープを作りました。




冷蔵庫の中の野菜と、コレ↓ たっぷり。






















ニンニクは 青森♫ 












たまには 0時前に寝て

体調を整えよ〜。と

早めにお風呂に入り













パジャマの 着古したTシャツを

手に取ると






















今まで、目に留めなかった一行が

心に飛び込んで来ました。




MORE HASTE, LESS SPEED。

急ぐと速度が落ちる。・・・いそがば回れ、ってことですナ。









Tシャツさん、ありがとうっ!

と、七夕の夜空に叫びました。















そんな感じで、早めに休んだら

す〜っかり元気になりました。









背中から学んだコト。

「気持ちは、悠々と♫」










時々 バッテリーを充電して

暑い夏を、乗り越えましょ〜。