DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年5月6日日曜日

行ってまいりました!WILD SPIRIT MEETING






行ってまいりました 埼玉日高。

WILD SPIRIT MEETING!





















今年で10周年。
おめでとうございます!






























朝4時半に茅ヶ崎を出発。

埼玉は、近いです。
日高まで2時間で到着しました。

Good Morning     設営完了!







Photo by GUNさん




ネボケマナコの
チカラ仕事で
タイツをひっかけちゃいました。




そこで

チクチク

お裁縫。。。























記念パッチ、装着っ♫


いい感じっ。
  











4日は、雨がふったり青空が見えたり
めくるめく天気でした。
途中カミナリもなってましたね〜。

























田んぼと化した通路に負けず




















M'S ARTWORKSのブースに
お立ち寄りくださった皆サマ
ありがとうございました!























朝一番にお立ち寄りの
川口のIさん。


























VIBES MTGでお会いしたAさん。
お友達と寄ってくれました。

5日の抽選会で
たくさん当選してヨカッタね♪



























宇都宮のSさんと兄さん。

兄さんだいぶ酔っぱらってたけど、風邪ひいてませんか〜?









たまにはヘン顔 ぷぷぷ。



















Sさんはナックルをご購入♪
いつも、ありがとうございます!

焼きそば ごちそうさまでした。































ライブ。
ステキな歌をありがとう。
































朝霞からお越しのお客様。

今回は「茅ヶ崎から愛をこめて」のポストカードが
大人気でした♫







みんなデッカイカメラ持ってる。










新しいカメラを買ったばかりのPOWさん。
あちこち撮りまくり。




Photo by POWさん

オンボロデジカメで応戦!!の図。

POWさんから送ってもらった写真↑
やっぱ、色もゼンゼン違うなぁ。いいなぁ。

しかしワタクシ、モノは最後の最期まで使う主義。
ファイト〜デジ亀くん♫






カメラのレンズも、
どんどん欲しくなるみたいですね。

ワタシは、レンズの中に映るきれいな色の世界に
すっかり魅せられました。

ここにもあった!カレイドスコープ♡

































料理中のオキヤンさん
Roast Pork すんごい美味しかった〜ゴチソウサマでした!



























VIBES MTGでお会いしました♫
「茅ヶ崎から」のポストカード
玄関に飾っていただいているそうです。
うれしいデス♡
























空気がおいしい森の中
たくさんのBugsもお立ち寄りくださいました。

いいカメラだったら、
もっとイケメンに撮れたね、ブレブレでゴメン。




































MYキャベツを運ぶ
岡山のサムさん♫

「あれっ?こっちに来てたのー!?」なんて。
思いがけない再会が とってもうれしいMTG♪

















まーるい月と、夜の森。
幻想的な風景です。







キャー





































FBつながりのWさんと
リアルにお会いできました♫










Special Thanks 空冷四速さん
いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました!


























たくさんの出会いがあった二日間でした。

お会いできた皆サマ
久しぶりに再会できた皆サマ

ありがとうございました!







スタッフの皆様
楽しい時間をすごさせて頂きました。
ありがとうございました。












































次の週末は、新潟。
糸魚川のKins Campです!

























--------------------------------------------------

あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------