DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年5月25日金曜日

HAPPY FAMILY & WHEEL ♪





製作中の「家族の風景」

今日も元気に 絵を描いておりました♫







ホイールから、塗っていきます。















































植栽も 描きいれて♫




















窓の中を描くと、ちゃーんと「立体のクルマ」になりました。

ホント。「色」って、オモシロい!と、いつも思います。


















ここまで描いたトコロで、
稲村ケ崎へサイクリング。




























オーダーをいただきました!























エンジン、いい音ですネ♫

Kさん、ありがとうございました。













帰り道
海浜公園を通ったら、お祭りの準備中。

テントを見ると、
親近感を覚える体質になってしまいました。













家に戻り、夜のお仕事です。

ご家族の、洋服を塗りました。




はやくキュートな3姉妹の、お顔を描きたい♡








今日は、ココまで♫



















--------------------------------------------------

あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------