DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年2月18日土曜日

本日も、PAN HEADなり。


製作中のPAN HEAD 

今日は、シートとリアタイヤ周りを
描き入れました。




















カタツムリ並みの速さですが

順調に進んでおります!










寒い一日でしたネ。

朝は青空。

昼に、一瞬 雲が出てきて雪がチラチラ。

夕方は、また晴れて。



いそがしいお天気でした。





カゼひかないよーに気をつけましょう。













お昼に

本日スタートのコレ↓ イッチャイマシタ♫









ふつうに、おいしい♡

でも

なしてブロードウェイ?















近所のマックまで
2分のプチツーリング。























Kさん、
ありがとうございました♪










そういえば

最近「CMのシリーズもの」で
どんどん遠くへ(笑)いっちゃってるの、ありますよね。







ダイワニャンからのダイワワン。










こちらのストーリーも。





















きわめつけ
















ぼく どらレオン。

・・・・。






もっとありそうだけど
スグには浮かびません。


こうなったら
開いた口は、ふさぎません。

おかしくて笑っちゃいます。




もう
どこまでもどこまでも 遠くに

行っちゃってください!

やっちゃってください!

GO GOー



この、
楽しいオトシマエを、どう つけてくれるのか

ひそかに見守っております。ぷぷ。









































マックは、
ブロードウェイまで行きましたよ♫

次は、どこだ。










明日も、いっちゃいましょー。

とことん やっちゃいましょお。