DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年2月23日木曜日

江の島いこーゼ! [シリーズ4]


昨年の夏

バイク仲間で 埼玉から江の島へ
ツーリングに来た思い出を
絵に残したい。とオーダーをいただきました。


すでに3台は完成し
今回が、最後の1台。



























スケッチ完了♪

こちらは、ビッグスクーターですネ!

ホンダのFORZAでしょうか。

ビッグスクーターを描かせていただくのは
初めてデス。
     




























白い車体なので
影の淡い色から


































今日は、ココマデ。

続きは明日、がんばります!


















アフロ熱再開。とブログに書いた翌日

美容院へ行ってきました。









スキップしながら♫ 












アフロにしたいんです!

って言ったら

「その後、ヘアスタイルを変える時が大変ですよ〜。
髪が痛むし チリチリになるから、
男の人は いったん坊主にするほどです。」



うーん。そんなに痛むのか。

「坊主アタマ」にも、ちょっと憧れるけど
まだ できないな。。。と悩み









Booooo!








      ↑

けっきょくアフロはあきらめ
クリクリカールにしてきました。










さよならアフロ。













でも
家人に、「あたまデカっ!ヤバいよ!」
言われたので 良しとします。















ここんとこ、めっちゃハマってる曲







ジミヘん
かっちょいー








Jimi Hendrix  Crosstown Traffic  

ここから直接 聞けないけど
よろしかったらYou Tubeへ飛んでみて下さいネ。

     イチオ  貼っておきます♫







アフロつながり、ってワケじゃなくって(笑)