DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年2月28日火曜日

テュリャテュリャテュリャリャー♫



午後のサイクリングは
最初に平塚の画材屋さんへ行きました。




















ちょっと自転車を降りてお散歩。























ここは茅ヶ崎辺りの
ボードウォーク。





貼ってある板が
潮風にさらされて、いい味出てます。
実は、かなりガタついてます。


 Walk on the Wild Side ♪






















↑ こんな感じで

最近 デジカメのセルフタイマーで、
テキトーに撮るのにハマってます。

「狙ってない写真」がオモシロくて!







しかし

自分が「歩いてるとこ」初めて見たかも。

どんだけ大股で歩いてんだ!
笑っちゃいました♫



キョーホの選手か!ってぐらいの歩きっぷり。ぷぷ。







毎日あきもせず、サイクリングロード。

これは私の「定番」です。










先日製作したカワサキ ZEPHYR
を、お嫁に出すための準備をします。


原画は、オーナーさんにお渡しするので
自分用には コピーを保存。



コピー機は、FUJI Xerox に限る。
これも、譲れません。


長年の研究の結果
色を、一番 忠実に再現してくれると判明。


その優秀なゼロックス・マシンが置いてあるコンビニは
セブンイレブンだけ。



























ついでに
コピー機のガラス面には、
100% ナニかが付いています。「のり」みたいな。











ふつうの文書だったら
気にしません♪

絵をコピーするときは
真剣なんデスヨ。


テシオにかけた
かわいい子ですから(笑)






私が ガラス面に顔を近づけ
いろんな角度でのぞきながら
ゴシゴシふいている姿も、ここらへんのセブンじゃ定番かも。。。

「変人」デス。










うん!
やっぱり
ゼロックスはキレイ。













いったん家に戻り
大好きな「納豆ごはん」を食べ 作業開始。


額に合わせてCUT OFF。






















おごそかに額に嵌め込み、嫁入り準備完了です。








箱入りゼファー♪










そして
絵をかついで
シンユーさんへサイクリングに行ってまいりました。


本日の走行距離は、40km。

明日 雪が降るせいか
すんごく風が冷たかったけど
い〜い感じに走りました。







絵と、サイクリング。
主にその2つで構成されている私の生活。

こんなシンプルな毎日の
ブログを見て下さって。

 
本当に ありがとうございます♫








いつもいつも
アタマに浮かぶ、この歌。