DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年12月2日月曜日

再びの看板製作。 AUTO PRO SHINYUさん




あれは10月のこと。

「台風で お店の看板が飛んでしまったので、

また描いてほしい。」と ご連絡を受けました。







いつもお世話になっている

オートプロシンユーさん。







懐かしいなぁ


2015年の夏 ↑














大きな看板を描く設備も、材料も

「愛車の絵描き」の私には 用意がありませんので、











今回も 茅ヶ崎のKEN THE FLAT TOPさんのスタジオで

ご指導を受けつつ 製作させていただきました。






絵になる スタジオ周辺








2回目とはいえ、4年ぶり。

昨日のことすら 忘れがちな私にとって

遠い遠い記憶です(笑)








人生2度めのマスキング。

ムズカシイですね。



下地となる塗装は
KENさんに仕上げていただきました





晴れた日は バイクで通勤。

道に迷っても、気持ちいい(笑)





ここはどこ




ストーブで 

芋ようかんを焼いたり



これまたゲキウマ♫
翌日は、551の豚まんも焼きましたよ(サイコー)








文字は 私が










ピンストライパーって、ものすごい技術ですよね。





少しでも気を抜くと 筆先が乱れるので

強い精神力が必要です。










塗料も筆も、いつもと違うので

うなりながらの挑戦でした。














まるで日本じゃない、この雰囲気





まばたきを忘れるぐらい

集中して 細い線を描き続け








最後にサインも入れて、完成!

仕上げのクリアーを吹いていただき








金曜日に、納品してまいりました。






2代目は 飛ばされませんように




オートプロ シンユーさん

オーダーありがとうございました。








そして KENさん、

今回もいろいろとお世話になり、

ありがとうございました!
















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
-----------------------------------------