DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年12月11日水曜日

走る12月。






12月の声を聞いたと思ったら

もう11日。



月日の流れは

あっという間のタメゴローですな。(なんか違う)

















ブログを書かないでいたら

ハナクソほじって 昼寝ばかりしていると

言われたので(笑)







絵筆を止めて

ここんとこの近況を 

記録しておきましょう。









土曜日は、一枚の絵を担いで

電車に乗りました。






アサカワスピードさんの忘年会で

この絵を お渡ししました。







Iさん、ありがとうございました。



お会い出来た皆さま、

お世話になった皆さま

ありがとうございました。





美味しいお酒を ”たしなむ”私は

すっかり ご機嫌で

次の忘年会へ




いつもお世話になっております♫




会場は、

大船のトリプルカフェ









皆さんの前で 一人で歌ったのは初めてでしたが

グダグダでした(笑)




練習しなさい。




ともかく

すっかり出来上がって、ハイテンションな私でしたが

おもしろかったです。






ご参加の皆さま、

トリプルご夫妻、

楽しい時間をありがとうございました。









そして翌日は

渋谷へ








押尾コータローさんの

ハイクオリティーな演奏を浴びて

鳥肌がたつほど 感動しました。





ライブの8日は  ジョンレノンの命日で

Happy Christmas (War is over)を演奏してくださいました。




美しかった。






年の瀬になると

あちこちで耳にするこの曲で

繰り返されるフレーズ

War is over 

If you want it







どんなに強く望んでも

地球上の戦争は 終らないよジョン。。。







とてもステキな楽曲で

大好きだけど 

この世の理不尽に

いつも もの悲しくなるのであります。






世界の平和のことや

環境汚染のことを心配しがちな私に

「それも大事だけど、自分のことを もっと心配しろ」と

母が言いました(笑)



うん その通りだ。






というわけで





自分はともかく




リビングで 窮屈そうにしていた

植物を 少し大きな鉢に植え替えてみました。















そして 一枚の大きな絵を製作しています。








立体感や、質感を

紙の上に表現していく作業は

とても時間がかかります。





しかし

どんなに時間を費やしても

自分自身に、妥協したくないのです。







Mさん、

順調に進んでおります!





今日も ガンバリマス♫













--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
-----------------------------------------