DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年12月27日金曜日

SUZUKI GSX-R1000R クリスマスの贈り物。









音楽が聞こえるような風景


縁起の良い "彩雲"が出てました♫












奥様からご主人へ

「愛車の絵を、クリスマスプレゼントにしたい」

とのオーダーをいただきました。






モノトーンのパーツ部分は細かいので
ものすごく時間がかかります。




SUZUKI GSX-R1000R










A2サイズの紙に アクリル絵の具で描きました。







車体の色は

トリトンメタリックブルー。




光ると グリーンが入る色




光の加減で、海のような色に輝く

 難しい色でしたが


















実車のカウルの一部を お送りいただき

とてもわかりやすく助かりました。






いつもありがとうございます。













思い出が詰まった車両に










私も 想いを馳せながら

 描かせて頂けることは、とても嬉しいです。







しかし

このブルーの輝きを表現するのに 苦労しました。








いつも思います。

「手間がかかるコほど可愛い」と










最後の仕上げを終えた夜

喜びを押さえつつ

翌朝 「新しい目」で再チェックする作業は欠かせません。







大きな絵は

よりいっそう細かい部分を描き込みます。






時に「ここまで描くか!」と

自分にツッコミを入れたくなるほど(笑)








もちろん、とことん描くんです。











いくつかの"紙上カスタム"、ご希望の内容も すべて盛り込み

サインを描きいれて、発送しました。









さきほど

素晴らしい、気に入りました!とご報告を受け

奥様も よろこんでくださったとのこと。






私も とても嬉しいです♫







がんばって描いて良かった。と

空に向かって 叫びたくなるほど

絵描き冥利に尽きる 瞬間です。








あ、これ ウチの
クリスマスの飾りでした(笑)
今は お正月バージョン♫






絵に込めた想いは、人に伝わると

私は信じて、描いています。








ステキなクリスマスをお過ごしになったとのこと

心が暖かくなりました。









オーダーありがとうございました♫









                SUZUKI続きな 鈴木ミナコでした(早口言葉か)











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------