DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年12月3日火曜日

晩秋の河口湖を 走って来ました。











河口湖へ行ってきました。










大きな富士山と 紅葉の中を

走りたかったのです。






雪化粧した富士は 

神々しく輝いていました。







ラッパが好きなんです、パフパフ(笑)





夕方に到着したので

風は冷たかったけれど

さっそくサイクリング♫






















西日に照らされる紅葉は

さらに美しさが増しますね。










少し進んでは 立ち止まり

風景に見とれて また走る。





寄り道ばかりのサイクリング。











だってね。





どこもかしこも 美しいんですから。










日が沈むと

凍えるくらいの寒さでしたが






ずっと行きたかった

『紅葉回廊』のライトアップを見に行きました。





回廊は 初めて訪れました。



薄着だったので

指先の感覚が なくなるくらい寒かった。(笑)











晩秋の山梨、なめたらアカン。






夢のように キレイでした。










もちろん 宿拍は、DEN'S INN

いつもお世話になっております♫





Sunday Morning





今から12年前。

「愛車の絵描き」を始めた頃に

描かせて頂いた絵も 展示されています。

日本のカスタムハーレーの金字塔とも言われる名車、タイタン。



この絵と会うたびに
初心に戻れるのです。







楽しい暖かな 時間を

ありがとうございました。











翌日も 朝から快晴。

気分はサイコー♫




美味しい空気を 

胸いっぱいに吸い込みながら


河口湖を一周しました。









車も少なく、とても走りやすい。





道はただ延々続く

話しながら、歌いながら♫ 









これまで

バイクでは よく走っていましたが







自転車に乗って のんびり回ると

今まで見えなかった景色に気づきます。











これから本格的な冬が来て

まっ白な雪景色が 広がるのでしょう。







見たいけど、さすがに走れないか(笑)









今度は 桜の季節かな♫













心身ともにリフレシュしてきました。






お世話になった皆さま、

ありがとうございました。








次々飛んでくる 宇宙船みたいな雲
未知との遭遇です











午後も、お絵描きガンバリマス♫











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
-----------------------------------------