DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年12月18日水曜日

PILOTA MOTOへ




ここ数週間、取り組んでいた絵が 

昨日の朝、ようやく完成したので









気分爽快な私は

大きな荷物を 車に積んで

野比海岸へと走りました。







1993年 鈴鹿8耐 でのHONDA VFR750

辻本さんの走行シーンです。







実車は 茂木サーキットの

HONDA コレクションホールに展示してありますね。

もちろん私も、MotoGP観戦の際に 拝見してきました。 

  




今年のGW、店内でのライブペイントで製作を初めてから

先月 半年ぶりに完成していましたが

なにゆえ 大きい絵でしたので

額も特注で 2週間かかるとのこと。






懐かしい ゴールデンウィーク初日 







昨日、ようやく お届けすることができました。








近いうちに、店内の模様替えをして

飾ってくださるそうです♫








楽しみデス!









PILOTA MOTOでご覧になって下さいネ。
















さて

野比へ向かう途中、

逗子海岸のカフェに立ち寄りました。




11月にオープンしたとのこと♫

808カフェ インスタグラムより



オーナーさんも バイク乗り。

PILOTA MOTOでも 何度かお会いしていました。










目の前に愛車をとめて

コーヒーを飲めるカフェは 貴重ですよね。





大船 トリプルカフェ

野比海岸 PILOTA MOTO

そして 逗子の808CAFE 10R。






それぞれのお店が、 ちょうど良い距離なので

はしごするバイカーの話はよく聞きます。

実は、私も その一人(笑)









どこかのカフェで

お会いできることを 楽しみにしています。























--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
-----------------------------------------