DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年7月20日金曜日

海と バイクと NAVY'S♫






昨日の夕刻

絵筆を止めて 

久しぶりに海へ行きました。










ここんとこ ずっと

バタバタしていたので




近くの海が、遠くに感じていました。











心のまま

サンダルを脱いで 裸足になり












砂の感触、海からの風




変わっていく空の色。




ぜんぶ、気持ちいい。






ゆっくりした気持ちで

空を見上げて、深呼吸♫




背中から 羽が生えて

飛んで行きそうでした(笑)
「羽を伸ばす」ってコレだ。と実感
私は
海と 空があればいい。



気がついたら 一時間も

空を見上げてました。













羽が生えたついでに

HONDAで 夜走り。(翼ある人)






赤い三日月を追いかけていたら

トリプルカフェにたどり着きました(笑)




実は このあと 調子が悪くなり
「翼の折れたCB」に(苦笑)
トリプルさん、ありがとうございました!







そして本日

朝一番に、駅前のショッピングモールへ猛ダッシュ。









お目当はこちら






クラブハーレー8月号♫



裏表紙で微笑んでいるのは







モデルデビューじゃん!(笑)






そう、6月はじめに

出張製作した、大きな壁画の NAVY'Sさんです。






駆け出しの頃

2008年のロッドショーで お会いしてから 

毎年、出展車両を描かせて頂き

工場の壁に 飾っていただいています。




初期の絵から、今の絵を眺めると
感慨深いものがあります。
いつもありがとうございます!


お互い始めた時期も一緒で

私は勝手に"同期"だと思ってて。(歳は ずいぶん上だけどね。)





昨年の出展車両も
描かせて頂きました













かっこいいじゃん!

(何度も出してゴメン。笑)












壁画を描かせていただいた、建築中のショールームは

来週、ようやく引き渡しとのこと。








完成を

楽しみにしてます♫







モデルデビューおめでとう!




なんだか すごく嬉しい、

茅ヶ崎の姉でした(笑)








さて、引き続き お絵描きガンバリマス!








今日中の、完成を目指します。(ビシッ)










--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------