DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年7月10日火曜日

パパの、ハーレーダビッドソン♫










とっても可愛い、 

3姉妹の絵を描きました♫





「誕生日に、子ども達に 絵をプレゼントしたい。」

とのオーダーです。



絵を受け取った 3姉妹。



こちらの写真。可愛すぎ!

眺めるたびに、一緒に笑顔になっちゃいます♡













絵描くのは

パパのバイクに

仲良く3人で乗った姿です。










お預かりしたのは

街で撮影したお写真。






「背景は、海にしてほしい」とのご希望です。





絵を描きながら
「かわいい、かわいい♡」と何度つぶやいた事でしょう。


海へと続く道には

お花を咲かせました♫







ハンドルを握る お姉ちゃんが

後ろの二人を 気づかっている様子が 伝わってきて

胸がキュンとしたり。



私も、幸せな気持ちで 描きました。









海外出張でいそがしく 世界を飛び回っているお父さん。

絵をお届けした時期も出張中で

ちょうど、お誕生日に帰国するとのことでした。 





3人の とびきりの笑顔は

大好きなパパが、帰って来たからかもしれませんネ♫





オーダーありがとうございました。











ーーーーー夏のイベントスケジュールーーーーーーーー


●7月4日(水)〜17日(火)
東急ハンズ 渋谷店 "大人の夏あそび" 二輪コーナー/東京都渋谷区







●14(土)15(日)

「ミニ6」 ミニバイク6時間耐久レース/富士スピードウェイ

出展ではなく、まさかの「出走」です。
ガンバリマス!











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------