DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年7月4日水曜日

始まります! 「大人の夏あそび 〜オートバイってカッコいい〜」 @東急ハンズ 渋谷店 7/4〜17




いよいよ今日からスタートしております♫

渋谷東急ハンズ のイベント「大人の夏あそび」



その一環で、4日(水)〜17日(火)まで

「オートバイって かっこいい!」



そうそうたるメンバーの中に


二輪コーナーに参加しています。








そして昨日は 搬入日。

オーダー製作の合間に



絵の裏には、それぞれ手描きの説明もいれました。


フィルムで絵を包んで、セッセと折り込み

ペタペタ貼る作業。

がんばった。







荷物を軽自動車に積み込んで

いざ、渋谷へ




エアコンないので扇風機。
この季節が始まりました。



それにしても。

渋谷は 人がたくさんいますね、お祭り並みです。








ようやく ハンズに到着し








出展者の皆さまと挨拶を済ませて

せっせと設営に勤しみました。





私は ”ドン付き”の壁面を担当。





原画は、最新作 「陸王」

どえらいプライスをつけておきました(笑)






 辻本さんの絵(複製)と

ポストカードも展示しました。













主催者側より 「この絵を」と ご要望がありました。
なんと ご本人はもちろんヨシムラからの許可もいただいたそうです。
ありがたいお話しでございます。 

メーカー側から、こちらのイベントでのみ 販売してよいとの許可をいただいています。

渋谷ハンズ 17日までの、期間限定販売。

どうぞお見逃しなく♫









ポストカードは 「インチサイズ」の額に合うように

マットにセットしてあります。








額は、ハンズに売るほどありますから(笑)

お好きなデザインの額を選んでくださいね。






いつも イベントで展示している

4連エンジンも、置いてみました♫






こうして、渋谷のど真ん中に

絵を飾ることは

なかなかできませんから。







感謝の気持ちで、胸がいっぱいです。







22時を回り、設営完了。

残っているみんなで 記念撮影






お世話になります!




皆さん、著名な方ばかり。

雑誌やメディアで活躍されている方達ですよ、奥さん!





大塚さんと、正蔵さん
すばらしい絵を描くお二人です♫




地方でひっそりと絵を描いているワタシは(笑) もちろん初対面。

お会い出来てよかった。








皆さんの 展示をご紹介します♫


shine★さん






安田雅章さん







大塚 克さん






正蔵さん








藤原らんかさん








大熊光男さん







山口直久さん








ウィック・ビジュアル・ビューロウさん




お近くの方は、ぜひ

東急ハンズに お立ち寄り下さい。








そういう私は、、といいますと

オーダー製作もありますので

会場には、何回か足を運べるよう ガンバリマス。



7日か8日に、行けるかな〜









井の頭通りに面した、B2C

入ってすぐバイクが展示してあり、その先のコーナーです。







大人の夏あそび。

どうぞよろしくお願い致します!









ーーーーー夏のイベント出展ーーーーーーーー


●7月4日(水)〜17日(火)

東急ハンズ 渋谷店 "大人の夏あそび" 二輪コーナー/東京都渋谷区















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------