DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年7月12日木曜日

渋谷の中間報告と、'86 Daytona 野比に帰る。の話。






7月4日から 17日まで開催中の

「大人の夏あそび 〜オートバイってかっこいい!〜」

@渋谷東急ハンズ







絵の製作もありますので

毎日は通えませんが(渋谷は遠い)

先週の金曜と日曜日、午後から行ってまいりました。









さすが東京のど真ん中

渋谷東急ハンズ。

会場にいると、いろいろな方との出会いがあります。









それでは

2日間の様子をお伝えします♫









7月6日(金)







この日は

レジェンドライダー 辻本聡さんが、

来てくださいました♫










ー Legend ー '86 Daytona


描いた私も、有志の一人♫


有志の方が集まって、サプライズプレゼントした絵です。




メーカーさんのご厚意で

今回のイベントでのみ、期間限定で 販売することになりました。








会場でも

たくさんの方に、お買い上げいただき

とてもうれしいです。









Hさん、お買い上げありがとうございました♫










Mさん、ありがとうございました♫



辻本さんのいる時間に
間に合わなかったのが残念でしたね〜。。









私の愛車

HONDA CB 250exportと

思い出の場所TARO'Sの絵。




Mさん、

お買い上げありがとうございました。







オナカがすいて

近くのハンバーガー屋さんに行きました。

ホントは おにぎりが食べたいんだな。

リュックに傘を入れて歩くと

裸の大将のようです(笑)






隣の壁際の席では、

とってもカラフルな洋服を着た 小さなお婆さんが

スヤスヤと居眠りしています。



妖精みたい。




都会は

いろんな人がいるんだな。と

裸の大将は思いました。







スクランブル交差点は 信号が青になると
外国の若者が 踊りながら写真を撮るのが流行っているんだな。







7月8日(日曜)








この日も、たくさんの方が

ご来場されました。









愛知のKさん、ありがとうございました♫





















さて

今回のイベントのために、 

急きょ 辻本さんから絵をお借りして

ポストカードを製作したわけですが








今日、ようやく お届けしてまいりました。







絵を担いで 野比へ。









定位置に戻って ひと安心しました。



心良く お貸しくださり
ありがとうございました。





ここのところ 

製作と イベントにも走り回り

目まぐるしい日々を送っていたので



カプセルの中から



念願だった「酸素カプセル」を

初めて 体験してみました。





グッスリ眠って カプセルから出た時には

まるで 生まれ変わったかのように 体が軽い。

"昼寝"とは 違うんだな。





うわさ通りでした。





疲れがとれて、リフレッシュ♫





そして

”モリンガ”バナナジュースをいただき







さらに リフレッシュして

帰って来ました。







「肩コリがなくなる」って本当だった〜。




それでは 

引き続き  お絵描き、ガンバリマス!












ーーーーー夏のイベントスケジュールーーーーーーーー


●7月4日(水)〜17日(火)
東急ハンズ 渋谷店 "大人の夏あそび" 二輪コーナー/東京都渋谷区







●14(土)15(日)

「ミニ6」 ミニバイク6時間耐久レース/富士スピードウェイ

出展ではなく、まさかの「出走」です。
ガンバリマス!











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------