DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年9月24日水曜日

ロードスター&VW ポロ





昨日は

夕陽がキレイでした。








マツダ ロードスター&BW ポロ

そして 可愛いご姉弟の絵を製作いたしました。













土日のイベントブース内で

ライブペイント。














細かいホイールです。















お子さんのお誕生日の記念に

撮影されました。
















おしゃまなポーズのお姉ちゃんと

自転車に乗って 走り回る弟さん











名古屋でのライブペイントはココマデ♫


ほほえましい二人の様子に

癒されながら色を塗りました♫














Volkswagen。



















愛車とかわいいご姉弟の絵。



子どもは  すぐに大きくなりますからネ。

幼い日の笑顔は、宝物です。









影を描きいれて、完成いたしました!

Nさん、オーダーありがとうございました。






額にお入れしたら

ご連絡いたします。










--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------



-----------------10月のイベント出展スケジュール------------------


10月11(土)・12(日)・13(月祝)

VIBES MEETING 長野 /長野県