DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年9月15日月曜日

35年の相棒。三菱デリカ1400ライトバン















三菱デリカ

1400シリーズ・ライトバンの絵を製作していました。










35年来ずっと一緒

お仕事の相棒で活躍してきた デリカバン。













絵の中のお二人に プレゼントしたいと、

オーダーをいただきました。

Aさん、ありがとうございました!








4灯ヘッドライト。

















イマドキのクルマにはない

ステキなデザインです♫






大切に乗っていらっしゃったのですね。

















グリーンのツナギ。















優しい笑顔です♫








お二人を描いていたら、

ふと 両親を思い出し

思わず 田舎に電話をかけてしまいました。




今日は敬老の日。




「まだピンピンしてんだ〜!敬老には早いぞぉ」

相変わらずの元気な声を聞き 

電話口で笑ってしまいました。
















デリカ ライトバン

完成いたしました。











一緒に過ごした長い年月。




かけがえのない「大切な一日」を

積み重ねるということ。









そんなことを考えながら、描かせて頂きました。 









とても優しい時間でした。

















昨日のサイクリング






3連休のドマンナカ。

秋の海は にぎやかです。






「ホリデー成分200%」で

お祭りのようでした。







BBQを楽しむ人達や

夕空の下で 語らう人達。








きっと、今日が

「スペシャルな記念日」になる人も

いるんだろうな〜。なんて




想像するだけで、ちょっと楽しい。















------------------9月のイベント出展スケジュール------------------



9月20日(土)・21日(日)

AUTO LEGEND 2014     /ポートメッセ名古屋