DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年9月24日水曜日

名古屋AUTO LEGEND 2014に 出展してまいりました!






ガキの頃 

路地裏で見た 夜空にキラめいた

流れる星を見て

誓った想いを忘れちゃいないぜ♫ 


     ーーーーーー横浜銀蝿「男の勲章」より











9月20(土)21(日)

ポートメッセ名古屋で開催された 

AUTO LEGEND に出展してまいりました。








2月の横浜のイベントで

お声掛けいただき、初めて参加させていただきました。






2日間ともお天気に恵まれ

駐車場にはLEGENDな 改造車がたくさん集まっていました。








入口を はいるとすぐにデロリアン。










そして 菊リン。










懐かしい。








時おり

会場に鳴り響く「ゴッドファーザーのクラクション」





懐かしい。












想像していたよりずっと、

「伝説」のイベントでした!






まさしくAUTO LEGEND。












M'S ARTWORKSのブースに

お立ち寄りいただいた皆さま、

ありがとうございました。






今回も、ブース内でライブペイントを行いました。





たくさんのお客様が

ご覧になって下さいました。


































銀蝿一家の兄さんも

お立ち寄りいただきました(笑)
























Iさん、愛車のスカイライン。

オーダーありがとうございました!


































ワタクシのブース内を彩ってくれた ボトルフラワーは

出店されていた花屋 ゴールデンチャイルドガーデンさんのイチオシ商品。











オサレですね♫





こちらが ゴールデンチャイルドガーデンさん





「茅ヶ崎より愛をこめて」の

ポストカードを気に入って下さいました。

ありがとうございました。









レアなアグスタ
















イベント最後のライブは、横浜銀蝿。

とても盛り上がっておりました。






















お立ち寄りいただいた皆さま、

お世話になった皆さま。

ありがとうございました。




















しみじみ、懐かしい。




オトナになった今

改めて聞き直すと、とても純粋で

子供の頃の夢を追いかける "真面目な青年の歌"だ

ということに気がつきました。