DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年9月12日金曜日

TOYOTA86TRD












TOYOTA 86TRD

の絵を製作しました。








ハテ TRDって、ナンだろう。







みんな普通に知っていることなのかしら。

でも 気になってしょうがない。








トヨタのHPを拝見しましたが、調べ方がよくわからず









勇気を出して

相談センターに聞いてみました。







T トヨタ 
R レーシング 
D デベロップメント 







ホホウ♫






相談センターの担当さま、ありがとうございました。


スッキリしたトコロで

製作をスタートいたしました♫









油絵のような空




埼玉県深谷の

オートガレージMaranelloさんからのオーダーです。










キリリとしたマユゲのようです。

ボディカラーはライトニング・レッド。
















86HPより


グッと来る内容でした♫









ハテ。

そんで、「86」とは?






そろそろ しつこくなってきましたが

”由来大好き” なワタシにお付き合い下さい(笑)スイマセン






車名「86」の由来は

AE86型カローラレビン・スプリンタートレノ(通称ハチロク)のように

お客様から愛され、育てていただきたいという想いから命名。

        トヨタHP「車名の由来」より






ホウホウ!







勉強になります。








ちなみに、その「昔のハチロク」についても調べたのですが

・・・もう完全に しつこいですな(笑)


割愛させていただきます。あしからず













燃えるようなレッドの濃淡で、







わはははは!




”怒りながら笑ってる” 86TRD。

そう見えるのは ワタシだけでしょうか。







一人 画用紙に向かって

楽しみながら絵を描いております。














切れ長の目に、黒のアイライン。























トヨタのマーク。










創業当時は「トヨダ」だったそうです。

昭和11年に 濁点が無くなり「トヨタ」に変わり

平成元年に 今のマークに設定されたとのこと。









トヨタの「T」と、丸は心を現しており

世界・宇宙へはばたくイメージだそうです。








そうだったんですね。フムフム。



調べてみると、興味深いことばかりです♫
















影を描きいれて、完成致しました。








オートガレージMaranelloさん

オーダーをいただき、ありがとうございました。



額にお入れして、発送いたします!













絵を描く合間に

時々 空を見上げます。



雲隠れ MOON






全国的に

大気の状態が不安定ですね。



このあたりも夕方から、ゴロゴロしていました。





赤い稲妻



ピカッと 偶然、

稲妻を撮影できました。







86と同じ

ライトニング・レッド♫ 



















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------








------------------9月のイベント出展スケジュール------------------



9月21日(土)・22日(日)

AUTO LEGEND 2014     /ポートメッセ名古屋