DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年9月5日金曜日

BMW 2002















BMW 2002






オーダーをいただきました。







ライブスケッチ・ファインでの製作です。

エンピツスケッチの後に

細いペンで描きいれます。


















薄い色から濃い色へ

「深い黒」になるまで

何度も塗り重ねます。







簡単には行かないのが人生。

あ、絵でしたね(笑)



















「片目だけリアル」

アッという間に消えてしまう 愛しい瞬間です。




製作過程の、カンペキではない姿も

とても好きデス。




一瞬、一瞬にココロを奪われながら

描き進めております♫




















2002についてお勉強。

40年前の車両です。










エンブレムは、

プロペラが由来だと聞いたことがありましたが

実は、諸説あるらしい。フムフム。





いずれにせよ、印象に残る 優れたデザインですよね。







ヒラメキで生まれることが多いだろうし。

「理由は後付け」ってことも 

アリだと思います♫











両目、パッチリ入りました! 




















限りなく透明に近いブルー。

















エッジの効いた

古き良き時代のデザイン BMW2002。




影を描きいれて、完成致しました!










次の車両はマセラティ。

Maranelloさん、オーダーありがとうございました。




引き続き 取り組みます!